鈴鹿サーキットのお膝元三重県鈴鹿市にあるバイク屋のランポートです。
ワンオフマフラー製作、溶接加工、バイクカスタム、バイク修理お任せください。
日々の出来事を面白可笑しく適当な感じで、ご紹介♪
もちろん、このブログでしているカスタム、修理も引き受けさせていただきます♪
お気軽にオ問いあらせください

2012年6月26日火曜日

あなたはドSですか?

最近
現代っ子の必需品のパソコン壊れまくるヤッちゃんです
デジカメも壊れ
ついに、自作パソコンも
ふ、、、
おNEWなマザーボードです♪
実を言うと、、、、
今月、二つ目のマザーボードなのです

ちなみに一つ目は
なぜか、マザーボードとCPUが壊れるという
大惨事に陥り。。。しかも、深夜の2時に
悲しいことだよ
そう、合コンに行って狙っていた女の子が実は数合わせで来ていただけで
しかも、結婚していて子持ちだった・・・級な
これが絶望と失望
なぜ、不満もないのに交換をしようとしたのかと
過去の自分に恨み
僕がアメリカ大統領だったら全世界に向けて核弾頭を発射してしまっただろう
遺憾の意を表するマザーボードです


まぁ済んでしまった物はしかたがない(泣)
テレビを点けて電子レンジ(仮)を起動しても
過去にメールは送れないし
IBM5100もYAHOOオークションにもアマゾンでも売ってないし
世界線も変わらない


もう
あれだ
開き直って
消費税が上がる前に部品購入決定だ





CPUも交換
じゃい♪
簡易水冷も搭載じゃい
ついでにSSDも
GTX680もいっちゃおう♪
パソコンもバイクも
妥協しちゃだめっす
後悔しない人生を目指し
明日もがんばろう