鈴鹿サーキットのお膝元三重県鈴鹿市にあるバイク屋のランポートです。
ワンオフマフラー製作、溶接加工、バイクカスタム、バイク修理お任せください。
日々の出来事を面白可笑しく適当な感じで、ご紹介♪
もちろん、このブログでしているカスタム、修理も引き受けさせていただきます♪
お気軽にオ問いあらせください

2012年7月22日日曜日

内職?

さぁ本日の一発め
なんてこった~
ランポートも三日市工場と合体して

もう1ヶ月はたったでしょうか・・・
そして、三日市は暑かった・・・・
少しでも涼しくしようと換気扇を買ったのですが・・・
まったく意味のないものを買ってしまったそうです

どうも風呂場の換気扇みたいで
冬場に換気をすると寒いので
除湿をするのみの換気扇みたいで
ご丁寧に暖房つき(´□`川)ゝヵ゛-ン
社長~頭を抱えてないで何とかしてね♪


その後、、、
昔からある謎のパソコンと変な機械を引っ張り出して?
なにそれ食えんの?
なにやら削っているご様子
彫刻機だそうです
何かちょっと面白そう♪

と言う訳で僕も削ってもらいましょう♪
ちょうどサンバーのキーホルダーが欲しかったところなんだよねー ̄) ニヤッ

おお~削れてるジャン
できた♪
なんともいえない世界で一つのオリジナルキーホルダー
全世界のサンバーファンを敵に回した瞬間だな
パソコンで変換したら産婆となったのでそのまま削ったらしいです
ちなみに産婆とは助産婦の事ですよ
あ、僕の最新鋭?i7 3770kCPUを搭載する無駄にでかいパソコンだと・・・
三馬ーとなりました
i7 3770kCPUよ
サンバーとは
これのことじゃ~
サンバーと産婆


このように遊んでおりましたが
本来はこのような物を加工するためのものらしいです
ちょっとカッコいいでしょ?
カードミラーに文字を彫るのが本来の使用の仕方

ん~
何かの記念品を作ったりしたらおもしろそうだなぁ
あとはこのカードミラーを駆使し
女子高生のスカートの中を見る
鏡として、
女子高生のスカートの中を見る
名刺なんかも作れたりして♪

母材はたくさんあるので削りたい方ご相談くださいね♪
アイデアしだいでカッコいいのが作れると思いますよ

ご相談先は
株式会社ランポートまで
電話番号は059-373-5102だよ