鈴鹿サーキットのお膝元三重県鈴鹿市にあるバイク屋のランポートです。
ワンオフマフラー製作、溶接加工、バイクカスタム、バイク修理お任せください。
日々の出来事を面白可笑しく適当な感じで、ご紹介♪
もちろん、このブログでしているカスタム、修理も引き受けさせていただきます♪
お気軽にオ問いあらせください

2012年8月7日火曜日

休みの日の遊び

週に一度のお休み
たまに勤務状況を労働監督署にチクッてやろうかとおもいますが。。。。
今週の休みもサンバーでしょうもないことをしちゃいました

google先生で4WDのサンバーのシフトノブ交換を探すと
皆さん苦労しているご様子
でもやりたいサンバーのシフトノブ交換♪
シフトノブの横のピンをオートポンチで取り外し
ダイスでねじ切り♪
このシフトノブ取り付けのために新品で買ったダイスでも
ねじを切るのは大変。。。なんせ硬い。。。

約10分の格闘の末
装着♪

ついでにハンドルカバーも取り付けてみました♪
あとは4WDのスイッチの移設だけですが・・・
ハンドルカバー取り付けで力尽きましたので来週あたりの自分に頑張ってもらいましょう