鈴鹿サーキットのお膝元三重県鈴鹿市にあるバイク屋のランポートです。
ワンオフマフラー製作、溶接加工、バイクカスタム、バイク修理お任せください。
日々の出来事を面白可笑しく適当な感じで、ご紹介♪
もちろん、このブログでしているカスタム、修理も引き受けさせていただきます♪
お気軽にオ問いあらせください

2012年9月5日水曜日

プレリュードで空を飛びたい

プレリュード
また不思議なものを購入したご様子です。。。

プレリュード
中古で購入したので両面テープを剥ぐという
面倒な作業を・・・・
しかも、この両面テープ・・・強敵です
プラスティック並みに硬いし
この上から両面テープを張った方が良いのではないかと思うほど
そしてこれ・・・
一応これはホンダ純正部品みたいです
昔はホンダも頑張っていたのね♪



プレリュード
これが取り付け完成図

プレリュード

これできっと空も飛べるはず
本土防衛の要となる局地戦闘機
B52も迎撃できる予定でございます