鈴鹿サーキットのお膝元三重県鈴鹿市にあるバイク屋のランポートです。
ワンオフマフラー製作、溶接加工、バイクカスタム、バイク修理お任せください。
日々の出来事を面白可笑しく適当な感じで、ご紹介♪
もちろん、このブログでしているカスタム、修理も引き受けさせていただきます♪
お気軽にオ問いあらせください

2012年9月21日金曜日

七つボタンは櫻に錨完成

楽しい楽しい錨作りもほぼ終盤戦
まっすぐだった錨の棒を

バーナーで炙って45度に曲げて
ロープの着く場所も
気合
を込めて曲げて
微調整はハンマーで叩いて直す♪
熱してハンマーで直す
刀鍛冶見たい
たいがい暑い意外と地味な作業
鉄棒からムンムンと熱気が・・・

海中に入る前に塗装♪
今回は黒仕上げ

錨のついで?
いや錨がついでか?
一緒に頼んでいた部品の塗装も終わりました♪
さて、明日組みつけようかな♪

あ、、、
塗装といえば、、
車のボンネットも黒く塗ってみました
ちょっとレーシーな感じになっちゃった