鈴鹿サーキットのお膝元三重県鈴鹿市にあるバイク屋のランポートです。
ワンオフマフラー製作、溶接加工、バイクカスタム、バイク修理お任せください。
日々の出来事を面白可笑しく適当な感じで、ご紹介♪
もちろん、このブログでしているカスタム、修理も引き受けさせていただきます♪
お気軽にオ問いあらせください

2012年9月19日水曜日

モンキーのポート加工

ポート加工
ん~実にいい響きだ♪
そう、このモンキーのヘットを加工しちゃいます♪
吸気側は今までの加工の結果からして08仕様で決定しているのですが
問題は排気側か?
マフラーが太いのであまり調子に乗るとまったく走らないバイクになるので
排気ポートはあまり触らないとこうかな~

いっそうのことホートの再構築か?
溶接機もあるしフライスもあるし♪
一度やってみたいんですよね~
さすがにお客様のではできないし
また、やさしいやさしい先輩を騙すか♪