鈴鹿サーキットのお膝元三重県鈴鹿市にあるバイク屋のランポートです。
ワンオフマフラー製作、溶接加工、バイクカスタム、バイク修理お任せください。
日々の出来事を面白可笑しく適当な感じで、ご紹介♪
もちろん、このブログでしているカスタム、修理も引き受けさせていただきます♪
お気軽にオ問いあらせください

2012年11月9日金曜日

スーパーカブ110のパワーアップ

昨日、お越しいただいたスーパーカブ110
ランポートオリジナルマフラーにハイカムが入っていてなかなかの速さなのですが
というよりかなり速い
高回転でもかなりのパワー
ハイカムが利いております

そして、更なるパワーを
と、、、言うわけで
 吸気系を~
なかなかいいポートの形だな
惚れそうだぜ♪
ここにとある部品を取り付けようと
原子力発電所に使うかなり強力なガスケットを
切り抜き取り付けましょう♪
そして、取り付けてみますた♪
何を取り付けたというと・・・・
秘密だよん~

ちなみに取り付けたインプレを♪
かなり加速力が上がりましたよ
一速だとフロントタイヤが持ち上がりそう
これがインジェクションの力か!?