鈴鹿サーキットのお膝元三重県鈴鹿市にあるバイク屋のランポートです。
ワンオフマフラー製作、溶接加工、バイクカスタム、バイク修理お任せください。
日々の出来事を面白可笑しく適当な感じで、ご紹介♪
もちろん、このブログでしているカスタム、修理も引き受けさせていただきます♪
お気軽にオ問いあらせください

2012年12月11日火曜日

やっと看板を立ててみた

本当はもっと早くにやるべきだったのですが
やっと作り出しました
長年、御贔屓していただいているお客さんは見覚えがあるのでは?
そう、
裏面は見覚えの有る電話番号
ただ、電話番号を張り替えただけ
なんて言うのはナシで

この看板を貼り付けるのですが。。。。
以外に重たかった
軽そうなのに~
まぁなんだかんだで
取り付け完了♪
おおいいじゃん~

そして、着けたあとに・・・
カスタム・ワンオフパーツ・溶接加工・旋盤加工
って入れるの忘れてた~
後で、つけますかね♪


住友電装さんの東側の道を通り
この看板で立ち止まって
左側を見るとすぐ発見できますので
目印にお願いします