鈴鹿サーキットのお膝元三重県鈴鹿市にあるバイク屋のランポートです。
ワンオフマフラー製作、溶接加工、バイクカスタム、バイク修理お任せください。
日々の出来事を面白可笑しく適当な感じで、ご紹介♪
もちろん、このブログでしているカスタム、修理も引き受けさせていただきます♪
お気軽にオ問いあらせください

2012年12月16日日曜日

ランポートオリジナルバイク ベリー製作記

モンチャリに続き
次はベリー
ランポートのオリジナルなバイクですね
モンチャリも生産体制に入り
いよいよベリーも製作してゆきます
オリジナルバイク製作を色々と考えている人も多いと思いますが
意外とめんどくさいのが・・・・
配線だったり
これでも一応ホンダノ配線の色は覚えていますし
配線図も見ないで書くこともできるのですが
あぁぁぁぁぁ
もう殺意嫌だ・・・
そして、ベリーは燃料タンクの高さとキャブの高さがほぼ一緒ですので
ガソリンがキャブに行かないという持病が・・・
まぁシャリーやスーパーカブもビックキャブに変えると同じような症状になるのですが
もちろん対策も考えているんだけどね♪
といっても燃料ポンプを搭載するだけだけど♪
ポンプを駆動させる電子部品も完成し問題なさそうな感じ
さてさて、、来週にはのれるかな?