鈴鹿サーキットのお膝元三重県鈴鹿市にあるバイク屋のランポートです。
ワンオフマフラー製作、溶接加工、バイクカスタム、バイク修理お任せください。
日々の出来事を面白可笑しく適当な感じで、ご紹介♪
もちろん、このブログでしているカスタム、修理も引き受けさせていただきます♪
お気軽にオ問いあらせください

2012年12月20日木曜日

写真撮影

雑誌なんかの表紙の写真で買うか買わないかきめますよね~
モンチャリも生産体制に入り・・・・
って紹介用の写真ないじゃん
となわけで撮影の旅に出かけました♪


まずはな
撮影場所
某海岸
鈴鹿市民ならわかる場所です♪

ここも同じ場所で撮影したのよ♪
んでもって撮影中に謎のおばちゃんにタバコを無心され・・・
このあと、一万で良い事しやんか?と聞かれ・・・
ビビッて逃げ出したとさ♪
本日の危険地帯での撮影でした

続きましては・・・
某リバ~
市民の憩いの場所?
んなわけないか


最後の撮影場所は・・・
アレだよね
鈴鹿ってF1の開催やスーパーGTや8耐なんかあるし栄えている都市なのかと
幻想に包まれている方もいるので、ちょっと都会チックに♪
ま現実は田んぼと真っ暗な県道があるだけの夢のない村ですがね

さて、ウォーリーを探せばりに撮影場所を探してみよう♪
あ、、モンチャリ買ってね♪