鈴鹿サーキットのお膝元三重県鈴鹿市にあるバイク屋のランポートです。
ワンオフマフラー製作、溶接加工、バイクカスタム、バイク修理お任せください。
日々の出来事を面白可笑しく適当な感じで、ご紹介♪
もちろん、このブログでしているカスタム、修理も引き受けさせていただきます♪
お気軽にオ問いあらせください

2012年12月7日金曜日

モンチャリ

ランポートの究極モンキーカスタム?
モンチャリ(プロトタイプ)
最高速は人力しだい
エコエコと言われる時代
最強でしょう♪

モンチャリのタンクに張るステッカーを試作してみたのですが

どっちのがいいかなぁ?
僕的には上かな?

あ、、、ちなみにこのモンチャリ
本当にモンキーの部品で作っているので
製作が大変だったり。。。。
まずは余分な所を切り落とし
穴埋め溶接とか
ホイールを止めるステー製作とか
ブレーキドラムやホイールをモンキー用を使うことによって
アルミホイールや太足仕様など
モンチャリをカスタムできるという遊び心を
演出するためにちょっとした努力なんですが
一つ一つ手作りなので意外と進まないのです

チェーンが外れないようにチェーンガイドを取り付ける
など
手抜きを許さぬ職人心で製作中♪
面白い!!楽しい!!
モンチャリ
コンビニでの注目の的な
モンチャリ
キャンプ場に連れて行ってあげたり
お店のオブジェに

是非、購入お願いします