鈴鹿サーキットのお膝元三重県鈴鹿市にあるバイク屋のランポートです。
ワンオフマフラー製作、溶接加工、バイクカスタム、バイク修理お任せください。
日々の出来事を面白可笑しく適当な感じで、ご紹介♪
もちろん、このブログでしているカスタム、修理も引き受けさせていただきます♪
お気軽にオ問いあらせください

2013年1月9日水曜日

高級車でもこわれる

レクサスのドアが開かなくなりました。

運転席から出れないので困ったなー の修理です。

ランポートでは車の修理もけっこうしてます。



ドアノブが中からも外からも開かないので、奥の手を使ってドアオープン。



ドアの中はこんなんです。

壊れたドアノブ


高級車のくせして割れてます。部品交換ですね。


朝に部品注文すると午後から入荷

トヨタ速いっ

ホンダの部品をオンラインで注文すると翌日の朝届きます。

これかなり速いと思うんですけど、トヨタの激速にはかないません。

さすがトヨタです。


一日あづかりだけで修理完了でした。

めでたし。