鈴鹿サーキットのお膝元三重県鈴鹿市にあるバイク屋のランポートです。
ワンオフマフラー製作、溶接加工、バイクカスタム、バイク修理お任せください。
日々の出来事を面白可笑しく適当な感じで、ご紹介♪
もちろん、このブログでしているカスタム、修理も引き受けさせていただきます♪
お気軽にオ問いあらせください

2013年3月17日日曜日

霧がくれの術

2サイクルって面白いですね~
パワーバンドに入ったときの加速なんか
病み付きになりそうな

スズキのガンマさん
ちょっと根性がなく
パワーバンドに入ってもあまりねぇ~
なんかもっとガツンとパワーが出てほしいよなぁ

チャンバーが詰まっているとの事で
焼きを入れてやろうと
お洋服を剥ぎ取り
セクシーな状態に

さて、チャンバーを取り外し・・・・
そういえばサイレンサーって・・・
アルミじゃん
サイレンサーが壊れないように
調子に乗って溶かしてしまう前に
取り外すか。。。。


では皆さんご待望の
煙幕攻撃
別のアングルで

一酸化炭素と煙の最強のコラボ
ちょっと向きを間違えると
眩暈がします
頭がガンガンします
っとなります
皆さん気を付けましょう

焼く前に試乗した時は
あまり煙は出ないだろうなと
予想が見事外れちゃ生ました♪


さてチャンバー部分も綺麗さっぱりした所で
サイレンサーの部分
見た感じではすご~く詰まっていそうな感じが
根性焼きか?
それとも見なかった事にするか?
悩む所です
なんたってサイレンサーボディーがアルミなんですもん
普通に根性焼きをすれば
溶けちゃう可能性も・・・・
けどまぁ。。。。
せっかく外したんだし
やっちゃおっか♪
はじめちょろちょろ
なかぱぱ
と言うより有毒ガス発生装置か?
っと燃えとります
正直、消防車が全国から集合しそうなイキよいです
ついでにアフターバーナー状態
どうもサイレンサー部分に詰まっていてご様子で
一本あたり1時間ほど燃焼しておりました
色々とチャンバーやサイレンサーを根性焼きしてきましたが・・・
ここまで激しいのは初めてですハイ

焼きの入ったチャンバーたちを
γチャンに戻して
ちょっくら試乗をしてみると
根性焼き前に比べて
当社比で1.5倍パワーアップ
これぞ2ストか~っと言うぐらい
速いっす
パワーバンドに入った瞬間
車体から振り落とされそうな過激さ
2ストはたまんね~ぜ