鈴鹿サーキットのお膝元三重県鈴鹿市にあるバイク屋のランポートです。
ワンオフマフラー製作、溶接加工、バイクカスタム、バイク修理お任せください。
日々の出来事を面白可笑しく適当な感じで、ご紹介♪
もちろん、このブログでしているカスタム、修理も引き受けさせていただきます♪
お気軽にオ問いあらせください

2013年5月21日火曜日

ザ・配線

6Vモンキーに12Vエンジンを乗せ変えたモンキー
エンジンをポンと載せかえるだけだと
もちろんエンジンは掛かりません
なんたってCDIが付いてないんだもん♪
エンジンをかけるには配線を3本ほど追加しないと
こいつがCDI
そして、配線図
あ~わかりにくい・・・


ではでは、
配線の加工と行きましょう

今後のことも考え
エンジンを簡単に下ろせるよう
加工してみました♪
もちろんアース線の追加も♪
いまだに残っているアース線1ロール
ちなみに300Mあります

ハイ
完成♪
あとは、始動チェック・・・・
ってまだエンジンの部品を研磨してもらってるのがきてね~や
バイクシーズンに突入して忙しいのか?

明日、電凸決定だな
せかしてやろ~