鈴鹿サーキットのお膝元三重県鈴鹿市にあるバイク屋のランポートです。
ワンオフマフラー製作、溶接加工、バイクカスタム、バイク修理お任せください。
日々の出来事を面白可笑しく適当な感じで、ご紹介♪
もちろん、このブログでしているカスタム、修理も引き受けさせていただきます♪
お気軽にオ問いあらせください

2013年5月16日木曜日

月刊DAXを作ろう

さぁて前回に続きDAXだよん
いやぁ、、、かる~く見積もりをした結果wwww

ん~
フレーム編で14万!?
これね
リヤサスはキタコのS330を使う予定で
タイヤはダンロップで攻めようと思いまして
リヤサスとタイヤ、バッテリーは含んでおりません
ふぁ~お

ビックラしてお目目が宇宙の彼方イスカンダルへ飛んできましたわ

ではお次は
エンジン編
エンジンは88CCの予定は未定♫
最近は各社のヘット付きボアアップキットが安くなってきたしね
狙い時ですよ♫
という訳で
腰上(シリンダー、シリンダーヘット)と
カムチェーン
クランク
クラッチは除いた状態での
お見積もり

10万ですわ
あとは
キタコの88CC NEWSTDキット38900円
クランクシャフト41790円
オイルポンプ5250円
クラッチ8925円
合計約9万円
あ、、、、
キャブレター入れるの忘れてた
やっぱりキャブレターはVM26?
あの性能・・・
やめられません♫
25200円
あ~
PWK28も捨てがたい・・・
あぁ悩ましい

ちなみに走れるようにすると
370000円
あらびっくり
ランポートでキタコやタケガワなど
社外部品は1割引で手に入ることを考えると・・・・
12000円ほどお安くから
360000円ぐらいか

毎月1万円づつ部品を購入して組み立てるか
では、、、、
完成をお楽しみに~