鈴鹿サーキットのお膝元三重県鈴鹿市にあるバイク屋のランポートです。
ワンオフマフラー製作、溶接加工、バイクカスタム、バイク修理お任せください。
日々の出来事を面白可笑しく適当な感じで、ご紹介♪
もちろん、このブログでしているカスタム、修理も引き受けさせていただきます♪
お気軽にオ問いあらせください

2014年2月16日日曜日

最初だけは楽しい

いぇ~い
チェーンソーだよ~ん
一応バイク屋さんなんだけどねランポートは

 なぜチェーンソーがって
いい質問だね~君
誰も殺ってませんよ
解体しませんよ
ドラマじゃないからね


正解は
ランポートはですね
寒い冬は
薪ストーブを愛用しているんですよね
その薪を製作するのですよ
まぁちょっと前の大雪の日
この日ですね
鈴鹿でも記録的な豪雪
タイヤは滑るは(普通タイヤ上等!!
人生も滑るは(勉強しとけばよかった~
もう大変
本場の雪国の方には笑われるけど・・・・


薪の準備をしていなくて鼻水をたらしながら切ったんですよね~
薪を
なぜか不思議な道具
丸太を切る道具
薪の母材は・・・
いっぱいあるの~
ありがとう大工さん
さぁバスバス切ってきますぜ
日ごろのストレスを発散しつつ
ってか以外に楽しい♪
よくチェーンソーで木材を彫刻しているのってあるじゃないですか
ちょっと挑戦してみたり♪
まぁ危ないんでやめてね♪
あと少しで足を切るところでしたわ
懐かしの素材
平面スピーカーの部品に使った木材?
これも斬ってやりましたぜ~
これでしばらく暖かい予定♪