鈴鹿サーキットのお膝元三重県鈴鹿市にあるバイク屋のランポートです。
ワンオフマフラー製作、溶接加工、バイクカスタム、バイク修理お任せください。
日々の出来事を面白可笑しく適当な感じで、ご紹介♪
もちろん、このブログでしているカスタム、修理も引き受けさせていただきます♪
お気軽にオ問いあらせください

2014年3月24日月曜日

お千代保ツーリング

3月23日
三連休の最終日
お千代保稲荷までツーリングに行ってまいりました♪
続々と集まって着ております
最近、変な天気だったけど
超絶な太陽もこの日を楽しみにしていたのかと思うぐらい
快晴
日ごろの行いの良さがわかるねぇ~
毎度、大阪からの参戦ありがとう♪
次は、DAXで来てよ~


今回は、社長に出発を動画に撮影してもらいましたよ~
高校時代写真部で鍛えた腕を遺憾なく発揮ですわ
次は正面から撮ってちょんまげ

ちなみに、財布を忘れた方は・・・・
撮影無し
財布忘れて・・・サザエさんかよ

では、一路
第二集合場所万代書店四日市店へ
走行中の写真はもちろん無し
快晴と言っても寒くて無理ですわ

さて、無事に合流でき
最近はLINEが便利だね~
さぁ
出発~

到着~
て、んな馬鹿な~
原付なのに物凄~く
燃費の悪いDIOが給油ピットイン

木曽三川公園でしばしの休憩
そして、グロム速~え
追いつけないわ
ランポートマフラー最強?

ココはぶーリングの待ち合わせとして皆さん使っているのですね
たくさんバイクが止まっていました
数々の大型二輪の中、原付軍団を混ぜてみる

お千代保稲荷到着
さぁ
参拝へ
途中のじゃがバターに心を引き寄せられながらも
参拝へ
消費税が上がる前の参拝です
ココで、油揚げとロウソクを買うのですが
もれも消費税が上がると金額も上がるのか?

参拝も終わり
お千代ほさんといえば
串カツにドテです
今回は、有名どころでとの事で・・・・
あまり食えね~

まぁいい
この後はじゃんけん大会だし♪

ひとつ100円のたい焼きを
ごちになりたい
勝てば官軍、負ければ賊

ちなみに負けたのは
はるばる大阪から来てくれたのに悪いね~
勝ち組はタダでたい焼きだぜ♪

毎度の恒例の
じゃがバター
これが食いたかったのよ

そうそう、、、
社長への土産は・・・・
木刀(≧∇≦)ノ
前回の缶コーヒーよりかなりのグレードアップ

間違えて薪として燃やさないでね━━━゚(∀)゚━━━!!