鈴鹿サーキットのお膝元三重県鈴鹿市にあるバイク屋のランポートです。
ワンオフマフラー製作、溶接加工、バイクカスタム、バイク修理お任せください。
日々の出来事を面白可笑しく適当な感じで、ご紹介♪
もちろん、このブログでしているカスタム、修理も引き受けさせていただきます♪
お気軽にオ問いあらせください

2014年5月8日木曜日

軽トラックでもイジりたい

軽トラックでも
平ボディではないサンバーちゃん
まぁバックするときはなにぶん怖いんですよね~
後ろがほぼ見えてないし♪
そこで取り付けたコーナーマーカー
とりあえず一つだけつけていたのですが、、、、、
なんかいろいろなトラックを見ていると、、、、、
なんかLEDのマーカーがたくさん付いていたり。。。。
付けたい。。。僕のも付けたい~
とな訳で
マーカーを増設中♪
ムフフ
ほんとしょ~もないことを
隣では社長がダッセ~とか言ってますが
んな事関係ありません
そして、点灯
お~
明るいね~
 調子に乗って
また買ってしまう
 こんなにたくさん
 そしてこんな所に

いきなり溶接しだす始末です
完全に後戻り出来ませんよね~
最後にこんなシールまで・・・・・
ストップ重税(笑)