鈴鹿サーキットのお膝元三重県鈴鹿市にあるバイク屋のランポートです。
ワンオフマフラー製作、溶接加工、バイクカスタム、バイク修理お任せください。
日々の出来事を面白可笑しく適当な感じで、ご紹介♪
もちろん、このブログでしているカスタム、修理も引き受けさせていただきます♪
お気軽にオ問いあらせください

2014年9月29日月曜日

本日はキャブレター

さぁいよいよ
最終段階に入ってきたファラオちゃん
今日はキャブのO/Hをするぞ~
いろいろ多難なファラオちゃん
今日は何もないことを祈るよ

何でもないような事が幸せだったと思う
何でもない夜の~事~

先ずはあれだ
そりあえずワイドハイターで洗浄
ん~洗剤ネタが多いなぁ~最近
キャブレターの外見が綺麗になった所で
いよいよ分解
なんか今日
問題がしくないんじゃね~?
しいて言えばこれ
なんかフロートチャンバーになにやら変な物体が・・・・
タ、タンクのさびじゃないよね??