鈴鹿サーキットのお膝元三重県鈴鹿市にあるバイク屋のランポートです。
ワンオフマフラー製作、溶接加工、バイクカスタム、バイク修理お任せください。
日々の出来事を面白可笑しく適当な感じで、ご紹介♪
もちろん、このブログでしているカスタム、修理も引き受けさせていただきます♪
お気軽にオ問いあらせください

2014年10月24日金曜日

またまた得意の?

さてと、
前回、謎の加速しない現象に陥っているギア
修理のために~
新品だぜシリンダー♪
そしてそして
ヤスリ♪
そう
楽しい楽しいシリンダーのバリ取りです
ピストンもバリ取り
それにしても小さいピストンだなぁ
ま、ちょっと前には600ccのファラオちゃんでしたしね♪
こんな小さいので
あのごつい車体を動かすとは。。。。

そして、、、、
魔のピストンピンクリップ挿入~

よしと♪
では、、、
続きはまた明日♪♪♪♪
♪♪♪♪
♪♪♪♪




な事をしている場合ではなかった~
こんな事をしていると
焼きを入れられますよ~




お?
焼き??
なんか
めっちゃ反応しちゃったよ♪


あれ??
こんな所に2ストマフラーが♪
もしや、気がついちゃいましたか???
やっぱこれっすよね~
趣味マフラー焼き
げ~
本当に燃え始めた~