鈴鹿サーキットのお膝元三重県鈴鹿市にあるバイク屋のランポートです。
ワンオフマフラー製作、溶接加工、バイクカスタム、バイク修理お任せください。
日々の出来事を面白可笑しく適当な感じで、ご紹介♪
もちろん、このブログでしているカスタム、修理も引き受けさせていただきます♪
お気軽にオ問いあらせください

2014年10月29日水曜日

伊勢までツーリング その弐

待ちに待った
楽しみのツーリング

天気??
まぁあれですわ
ちょっと微妙?

10月は二週連続台風やら何やらで・・・・
金曜ロードしょうですか?
タイタニックですか?

まぁ
そんなこんなで
出ました
ボンゴトラック
天敵のグロムに二人乗りで帰宅と言う
屈辱を味わい
帰ってきたのですが
カブを
お迎えに行かねば・・・・

伊勢へのツーリング第二段です♪

今度は壊れないでしょう
たぶん・・・・

では
走れ走れ
いすゞのトラック
少し太めのワッパを抱いて~♪
男度胸の転がし家業~♪
「みやげは無事故で いいのよ」と
云ったあいつの面影が
浮かぶ夜明けの・・・・ 国道23号~
ってのこ画像で気が付いた方はかなりマニアです
画像はボンゴではなくキャンターだったり

ハチ公並みに持ち主を待つスーパーカブ
こころの中で今も やさしくささやく
愛しい君にまた逢いたい~♪
彼をボンゴに乗せ
たとえどんなに恨んでいても
たとえどんなに明かりが欲しくても
お前が俺には最後の・・・・・
俺にはお前が最後の・・・・


では
鈴鹿に向け
走れ走れいすゞのトラック~♪

少し太めのワッパを抱いて~♪
男度胸の転がし家業~♪
「みやげは無事故で いいのよ」と
云ったあいつの面影が
浮かぶ夜明けの・・・・ 国道23号~

画像で気が付いた方はかなりマニアです
いすゞの4tトラック
強く
やさしく
頼もしく
進化を続ける信頼性能
FORWARD
のオートマチックトランスミッション仕様



そうそう
帰りにカツカレーを食べてきました