鈴鹿サーキットのお膝元三重県鈴鹿市にあるバイク屋のランポートです。
ワンオフマフラー製作、溶接加工、バイクカスタム、バイク修理お任せください。
日々の出来事を面白可笑しく適当な感じで、ご紹介♪
もちろん、このブログでしているカスタム、修理も引き受けさせていただきます♪
お気軽にオ問いあらせください

2014年10月17日金曜日

oh life oh life

さぁキャブレターのO/Hも無事終わり
おお?
こ、、、、これは
間欠ワイパー後付けキット?
これはもしや当時ものか?

これも取り付けですね~
さてと
取り付けはワイパースイッチ付近
と言う事は
ここですか~


そして、貴重な車両なのに・・・・
ハイじゃった♪
まぁ、取り付けるには仕方がない♪


そしてそして
どこにどの線を取り付けるか
調べないといけないもんね♪
調べた配線がこれ
ほほう~
この図を見るとワイパーの秘密がわかってくるよ~
そう
ワイパーブレードがどこの位置にいても
スイッチをOFFにするとなぜか
ワイパーブレードか下の位置で止まると言う不思議さ
/白の線
この線がワイパー位置の関知線なのね


もう部品はないであろう貴重な部品の線を・・・・
ブチ
やっちゃいましたね~
まぁここに間欠ワイパーkitを取り付けるんですがね


こんな配線を作ってみよう
後は
間欠ワイパーkitを取り付けて完成なのです♪

これでまた一つ
LIFEがパワーアップ♪
oh life oh life