鈴鹿サーキットのお膝元三重県鈴鹿市にあるバイク屋のランポートです。
ワンオフマフラー製作、溶接加工、バイクカスタム、バイク修理お任せください。
日々の出来事を面白可笑しく適当な感じで、ご紹介♪
もちろん、このブログでしているカスタム、修理も引き受けさせていただきます♪
お気軽にオ問いあらせください

2014年11月25日火曜日

ボアアップキットを組むぞ~

長期連載中の
シャリーをボアアップと12V化
長期不定期連載実施中なので
正直、書いている僕も忘れているぐらい♪
なので
忘れてしまった悲しき子羊ちゃんに
見ましょう♪

ではでは、今回は
皆さんお待ちかねの
ボアアップ
内容もボアアップで
記載するよ~
ではでは
っておい~
ってこの野朗
すんません
いきなりフザけてしまいました。。。。


イェイ~
ピストン組んだぜ♪

次は、やっとの事の
麗しきシリンダーの取り付け
おNEWなシリンダーなのです♪
ボア系52mmの88cc仕様
みんな大好き88cc


そういえば。。。。
最近のガスケットって
めちゃ薄いよね♪
0.02mmのコン○ームかってか?
この薄さで漏れないなんて
技術は進歩したなぁ~と思う今日この頃

そしてそして
ついにシリンダーヘッド搭載
思えば長い道のりだった
ついにもうすぐ完成ですね
ブラストされているヘッドに合わせて
カムカバーをブラストしたのをくっつけてゆきます♪
でも、、、
少し不安なところが少々
それは、、、、
このブラストされているヘッドなんですが
いやぁ~ココはブラストかけちゃマズイでしょうって所もされているのです・・・・
気合を込めてオイルストーンで均したのだが
ん~漏れないことを祈ろう♪

あ~
なんとスタットボルトが舐めているではないか
これは~
やはり年式を感じるなぁ~
年相応?



なんか怪しいところが有るけど・・・・

い、一応ボアアップ完了って事で♪
次回は
車体の電装を加工するぞ~編


I'll be back