鈴鹿サーキットのお膝元三重県鈴鹿市にあるバイク屋のランポートです。
ワンオフマフラー製作、溶接加工、バイクカスタム、バイク修理お任せください。
日々の出来事を面白可笑しく適当な感じで、ご紹介♪
もちろん、このブログでしているカスタム、修理も引き受けさせていただきます♪
お気軽にオ問いあらせください

2014年11月15日土曜日

久しかなNSR

長らくのNSR50にWR250のエンジンを搭載しような
NSR
試験走行も終わり
最終章へ近づいて来ましたよ~
ひとまずはこんな状態なのですが・・・
アンダーカウルを付けねば
さぁどうするか
とりあえずは仮組を
そこが当たるのか
当たるのは宝くじだけで良いのですがコノヤロ~
うほ~
燃料ポンプにカウルが~
当たるところは切らねば仕方がない・・・
ちょっともったいないが切りますか
あ~
貴重なカウルが~
あ~あ
もう後戻りは出来ないよ
でも、、
ばっちり収まったとさ
やったね♪


反対側もこのとおり
何とかカウルの取り付けに成功♪
そしてそして、、、、
え~せっかく取り付けたのにいきなりバラバラに
ついに気がふれてしまったのか?
ついには何事もなかったのか?
のしやこれが有名な
そして、誰もいなくなったか?

NSRの運命はいかに
さぁどうするんだい?