鈴鹿サーキットのお膝元三重県鈴鹿市にあるバイク屋のランポートです。
ワンオフマフラー製作、溶接加工、バイクカスタム、バイク修理お任せください。
日々の出来事を面白可笑しく適当な感じで、ご紹介♪
もちろん、このブログでしているカスタム、修理も引き受けさせていただきます♪
お気軽にオ問いあらせください

2015年3月6日金曜日

大人気のグロムちゃん

発売されるや納期みていな状態になるほどの
大人気なグロムさん

まぁノーマルのままだと
低速は速いけど
高回転はマフラーの抜けが悪いのかあまり回りません
んでもってレブリミットが低すぎてちょっとね~



そんなときは
戦管 金剛
高速戦艦の名に恥じぬよう
あ~
間違えた
こっちは戦艦金剛だった
戦管金剛
コレがランポートの金剛です
地味~にこだわって製作しているのですよ
これで速くなりますよ~
グロムオーナーはぜひ購入してください♪

そしてですね
金剛の性能をフルで発揮したいとき
エニグマ設定
これです
エニグマ
このエニグマで設定を変えるとまぁ・・・・・


エニグマの取り付けは・・・・
切った張ったの
大手術
これってもしかしてだけど
もしかしてだけど
間違えて切ると
爆発?
まぁこの作業前に
鈴木爆発となゲームでバッチリ練習しているので
完璧?

90分ぐらいの大手術の上
パソコンで
パソコンで設定
なんか凄いハイテク
もうあれだよ
メインジェットやらスロージェットを触るなんて無いよ~