鈴鹿サーキットのお膝元三重県鈴鹿市にあるバイク屋のランポートです。
ワンオフマフラー製作、溶接加工、バイクカスタム、バイク修理お任せください。
日々の出来事を面白可笑しく適当な感じで、ご紹介♪
もちろん、このブログでしているカスタム、修理も引き受けさせていただきます♪
お気軽にオ問いあらせください

2015年4月17日金曜日

打倒ハーレー 打倒USA

あなたはもう忘れたかしら~
250TRで悩んでいる事に


またまた謎のタンク
この形状は。。。。。
ハーレーダビットソンの。。。。
あの型
いや
正直解っていません・・・・・

んにしても
荒い作りですねぇ
サンダーで荒削りのままなのかねぇ~
塗装に出すのには
だいぶ磨かないと塗装が乗りませんぜ

あ~そういえばあれだよ
この社外タンク
純正の燃料コックやらタンクキャップなんかって
果たして付くのか
これって非常に重要
とりあえず純正タンクから
燃料コックを
おほ??
この茶色の塊は何ぞや?
もしかしてだけど錆びちゃってます?
目の錯覚?
最近、深視力やばいもんな~
毎度、免許更新のたびにビクビクしています・・・・
そして燃料コックのゴムパッキン
なんか。。。。
ビロビロに
まるでパンツのゴムのよう
何たる事や~
しかもハーレーって
純正部品の入手レベル超絶級
今流行のモンストのツクヨミ線の様に超絶
さて
どうしましょう???