鈴鹿サーキットのお膝元三重県鈴鹿市にあるバイク屋のランポートです。
ワンオフマフラー製作、溶接加工、バイクカスタム、バイク修理お任せください。
日々の出来事を面白可笑しく適当な感じで、ご紹介♪
もちろん、このブログでしているカスタム、修理も引き受けさせていただきます♪
お気軽にオ問いあらせください

2015年4月23日木曜日

チタンと戯れる

ないにをするかな
そう
これ
チタンのパイプ
コレ切り倒して
取り付けて
さていったい何を製作中なのでしょう
けっして遊んでいるんではありませんよ
作るの大変だからね

ふふふ
だいぶいい感じになってきたよ
さてさて
ココに先ほど作っていたの部品
を取り付けて
さぁそろそろ解って来たかな~?
マフラーの製作中なのです
ウイりー仕様なのでトルク重視のマフラー
今までの高回転型のマフラーと違い
新たな試みなのよ
ちなみにバイクも凶暴なやつ
試乗だけはしたくね~的な
ん~
試乗は後で考えよう
とりあえず
組み立ててゆこうではないか


さてさて
いいところまで来たところで
この辺で重要な物
サイレンサーなるもの
スパイには必要不可欠
個人ではなかなか勝てない国家権力
そう警察と言うやつですね
やつらからバレずに行動するには
必要なのですよ
ちなみにサイレンサーないで行動すると
消されたライセンスになってしまいます
QもMもぶち切れですよ
ライセンスを消されない為に
サイレンサーの組み立て
サイレンサー完成♪
コレで消されないぜ~
命の次に大切なワッパの免許♪


さて、、、、
サイレンサーが出来上がれば・・・・・・
チタンパイプと合体
おおもうすぐ完成ではないか
さぁ後もう少し